03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

水結奈

Author:水結奈
F鯖オーロラ中心
1st垢
【羊】:水結奈
【狸】:智稀
【羊】:水侑

2nd垢
【獅子】:哉琉
【龍】:哉芽
【兎】:水朔

3rd垢
【羊】:水沙稀
【獅子】:侑真
【兎】:ナナリー

4th垢
【羊】水胡
【羊】メルディー
【猫】水胡☆


J鯖ゴールド中心

【羊】:水結奈



詳しいキャラ紹介はこちらから。
または【キャラ紹介】へどぞ。

最近のトラックバック
著作権
【トリックスター+】 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
移転のお知らせ。
おひさしぶりです!

「しゅがーすた~☆」は心機一転再活動するためブログ移転してみます。

下のアドレスが新ブログです(`・ω・´)


http://sugarstarry23.blog96.fc2.com/


まだまだトリックスター活動中です!
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
とうとう!
春がきたようです・・・

popurinn.jpg


眠たいのは毎日な気がしますけどね!!

しかももう夏だよ・・・暑いよ・・・



そんな最近とうとう・・・!
つづきをよむ
トリスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
えっと・・・
ものっすごいおひさしぶりです。

トリスタには毎日のようにINはしていました。
ただブログを放置していました・・・。


まわりからブログ書けーといろいろ言われてしまってるので・・・
ぼちぼち復活?


ネタがあればね( ´_ゝ`)+



この続きは5月22日にやった結婚式をお伝えします。
つづきをよむ
トリスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。


え・・・遅すぎる?

ごめんなさいorz



しかも今回の記事も去年のだったりします。
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
かなりおひさしぶりです・・・><
えぇーしばらくブログのほう書いていませんでしたね・・・;;;

でもTSにはちゃんとINしてるんです!
一時期ちょっと飽きて放置の時期もあったんですけどね。



とりあえずもう何を書いたらいいのかわからないので、今年のまとめでもw

つづきをよむ
トリスタ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
